映画の話

アウトレイジ・ビヨンドを観に行こう行こうと思いつつ観れていない今日この頃、何故か劇場版まどマギを観て来たのですよー。
内容についてはともかく、新作って続編だったんだ。どーせどこか別の時間軸の話になるんだとばっかり思ってたからあら意外なのです。
ファンが散々あの後の物語を夢想し尽くした後に公式が答えを出すのかよと突っ込みつつも楽しみに待っておくのです。


あー、アウトレイジも観ないとなあ。もうちょっとしたらバイオハザードダムネーションも公開されるし…そして11月と言ったらあれだよね!17日公開の!そう、任侠ヘルパー!!いや、マジで。勿論エヴァも観ますのですけどねー。


ちなみにフィルムコマは杏子ちゃんでした。アップなコマでもないから微妙かなー…とか思ってたのですが、所謂はずれな方のを見ると、自分の考えの甘さを痛感しちまうぜ。