無知の無知

http://ameblo.jp/kimurayoshio/entry-11536301609.html
社会保障充実のための木村義雄の提言 その3


『巷間噂されている3割ぐらいの薬価差益』って、彼はタイムスリッパーか何かなのでしょうか。とても2013-05-23に書かれた記事とは思えないし、とても元厚生労働省副大臣が書いた記事とは思えません。
この元厚生労働省副大臣様がどういうつもりでこの記事を書いたのかは分かりませんが、未だに薬価差益が3割あると思い込んでる人が何を言った所で失笑を買うだけだと思うのですが…


といいますか、元厚生労働省副大臣様が薬価差益がまだ3割あると本気で思っているのだとしたら、薬価改定って随分と適当に行われていたのですね。
『巷間噂されている』って(聞いた事ないですケド)、元厚生労働省副大臣様の様に無知なくせに肩書きばかり大きい方が大衆の目に触れる場でこういう無責任な事を書くからそういう噂が広まるのでは?


なのです。