だいたい分かった

SRCに物語はありません(キリッ

SRCの世界に物語はない…逆に言えばどんな物語でも作れるって事だ!ディケイドのシナリオがないなら、俺が作ってやる!!変身!!
…って通りすがりのシナリオライターどこか居ませんか?

SRCコミュニティー唯一のライダーアイコン絵師がそんな弱気でどうするんですか!ファントム生まれちゃいますよ!

唯一のになったつもりはないんだぜと華麗に否定しつつ、アイコンはシナリオに使われる為にあるのですよぅ…全ての宇宙、過去と未来の全てのファントムを生まれる前に消し去る為に誰かシナリオ書いてください!
いや、自分でも書きたいし構想はあるのですが、時間が…


追記

らいと☆マギカ第9話更新お疲れ様です。
今回も面白かったです。
それと、今回タイトルが無かったような…?

プレイありがとうございますー。面白かったの一言が私にとってのプロテインなのですよぅ。
タイトル、だと…?うん、後でつけようとして完全に失念していたのですよ…報告して頂かなければ一生気付かなかった気がする。
早速修正しておきました。報告感謝ですー。