バーンアウトシンドローム

シナリオを公開した反動でこの二日はDVDみながらだらだらとアイコン作ってました。後、掃除してた。どうでしょう、匠の技でゴミ屋敷の様な部屋が見違える様に。いや、ゴミ屋敷にしたのも匠なんですけどね。



リク消化。お待たせしました。
精霊使いの剣舞よりミラ・バセット、星刻の竜騎士よりアーニャ。



コンプリートフォームの色変えでいけるかと思ったがそんな事はなかったぜ!
おのれディケイド!!



悔しかったので色変えしてみた。ダークディケイドとディエンドフォーム(仮名)。
ゲームのラスボスと小説のオリジナルフォーム。



世界の破壊者、海東大樹。
数多の世界で皆が必死に封印を解くまい、復活させまいとしている存在をくだらない理由で解き放つ迷惑な存在なのだ。鳴滝さんはディケイドとディエンド間違えてるんじゃないかな。



ナツミカン。何度リファインしても似ないので苦肉の策で帽子を被せてみる。でも似ない。