やあ、一ヶ月振りですね。

今日は、鏡冥です。
さして報告する事もないのですが、こんな死に体のBLOGでも閲覧してくれている方が居る様ですので、生存アピールを。みんな、愛してるぜ☆


シナリオ、書いてます。否、書いてました。
2話分までアイコン揃えて、戦闘パートは完成させたのですが、そこで完全に作業が止まってます。だいたいの流れは頭の中にあるのですが、いざPCの前に立つと、それが上手いこと文章にならないんですよねえ。
とりあえず2話まで出来たら公開カナーとか思ってます。え、メフィラス編終了まで?前言撤回は俺のオハコですから☆


AKIBA'S TRIP - PSP

AKIBA'S TRIP - PSP

買う気はなかったのですが、シナリオ制作に行き詰った気晴らしに買っちゃいました。いや面白いです。くやしいっ…!
何よりヒロインが可愛いですね。好みで、かつ犯したくない二次元に出会ったのは久々です。思わずアイコンが描きたくなってしまいましたが、とりあえずシナリオをどうにかせねば…


それでは。ここまでのお相手は鏡冥でした☆