というか生存報告。

生きてます。超生きてます。


何か今まで居た店舗の管理に当たる人に必要以上に嫌われてまして、そのストレスから「仕事外はとにかく身体を休めんともたねーぞこれ!」という結論に至り、とにかく仕事外は何もせずダラダラとしておりまして、このザマでさあ。
今は4月半ば頃から本部勤務になりまして、ストレスは激減したのですが、今度は今度で「本部に居続けるなら資格ぐらい取らねーと俺超昼行灯」という結論に至り、とりあえず必死こいて勉強中で今に至りやがるのですよ。


需要の有無はともかく、アイコンリクエストは暫くお休みさせて頂きます。上記の理由から時間が取れないというのもあるのですが、リクエストに限らず、アイコンを描くモチベーションがどうにも上がらないもので…
後、予想を上回る非常識な輩の対応に疲れたのもあるけどな!リクに何度も応えてもらったら一言礼くらい言えよな!!流石俺、立つ鳥後を濁しまくり!!もう超捨台詞!!


ウルトラマン超闘士激伝 4巻

ウルトラマン超闘士激伝 4巻

最近これ買ったこともあり、僅かな時間を使って以前作ってた激伝シナリオをリメイクしてます。以前のシナリオデータがPCとともに自爆してしまったため、データから組まなくてはいけず超牛歩なのですが…まあ私はどうにも飽きっぽいので、メフィラス編終了まで辿り着くことが出来れば公開するやもしれません。


それでは。