一言で分かる実写ドラマ版デスノ。

「お、俺が…人形、だと…!?」


メロさんには悪いけど、くっそ吹いた。本当報われないなぁ、この人。
個人的にメディアミックスにおけるデスノはアニメが至高過ぎて多分もう何やっても勝てないので、設定変更はやむなしかと。実写も既に映画でやっちゃってますし、同じ事してもねえ。
まあ、月とLの一人称は変えないで欲しかったカナーとは思いますが。
窪田正孝さんは全く知らない方ですが、藤原竜也よりは月っぽいかと。容姿も声も。
吾郎ちゃんの相沢さんは一番原作通り。模木さんは完全別キャラ。オリキャラの女性刑事は美人。松田さんは多分危険ドラッグやってる
ミサと魅神を絡めてきたのは単純に面白そう。
しかし次回予告で早速キラの正体バレてるけど大丈夫なのだろうか。
とりあえず次回も期待。


追記。
月がドルオタドルオタってネタにされてますけど、あれドルオタっていうか、アイドルにもちょっと興味がある普通の大学生って事を強調したいんだと思うんですけどね。ライブのシーンでも周りのファンみたいにノリノリでサイリウム振ってるわけでもなく、大人しく観覧してるし。
別にどうでもいいんですけど、ヤフートップにまで載ってるとちょっと違和感。