くまのこツーフー

こんにちは。痛風になりました。


もともと遺伝的に尿酸値が高かったので、可能性は十分あったものの、それでも痛風にまではならないだろうとタカをくくってたのですが、甘かったですね。アマアマでした。
とはいえ、動けない程痛い期間は正直短く、後は痛み止めさえ飲めば足引き摺れば十分歩ける程度で、「何だ何でぇ!風が吹いても痛い痛風ってのは―――この程度かい!!」って感じ。初期だからこの程度ですんでるのかもしれませんが。


まあ、何にせよ、一生薬を飲み続ければ尿酸値は下がっていくので、全く悲観はしてないのですけれども。ただ定期的に病院行くのがめんどいなあ。
またしょーもない不治の病が増えちゃったぜ!



龍が如く0 誓いの場所 - PS3

龍が如く0 誓いの場所 - PS3

そういえば、クリアしました。超面白かったです。


やっぱストーリーがしっかりしてるといいですね。3以降その辺が残念でしたので。エンディングのあの切なさが何とも言えません。
若かりし頃の真島の兄さんが超絶格好良かったのですが、今回一番株上げたのは錦山君じゃなかろうか。これやった後で無印やると、かなり印象変わりそう。


後、真島編はシノギの水商売アイランドのストーリーも何気に良かったです。この後兄さん蒼天掘戻らないんだよなーとか思うと、こちらもなかなか切ないものが。兄さんの事だからシレッと戻ってそうでもありますけど。



その昔描いた兄さんのアイコンがあったので、久しぶりに短編シナリオでも書こうかなー、なんて。
ヤクザと闇ブローカーとマフィアとビッチしか出てこない話。いったい誰がプレイするのかは知らん。