順調に堕落中

つべでお笑い動画観ながらエロ画像を漁るだけの毎日。


時間潰しにウォッチドッグス買ってみたものの、序盤ですでに作業感半端ない…話進めて出来る事が増えてくれば面白くなるのかなぁ。


追記。
そういや広島県民として安倍総理の平和祈念式典スピーチコピペ疑惑に一言。
いーじゃねーかどーでも。
別に安部を擁護したい訳でもないけど、てめー等だって広島にも原爆にもたいして興味ねーくせに、こういう時だけ安部叩きに広島や原爆を利用しようとする魂胆が吐気がする程気に入らない。
つーか広島長崎以外の人はほっとんど原爆の日に関心なくて、国がその程度の教育しかさせてないのが現状なのに、毎年毎年立派なスピーチを違う切り口からしろってどんな無茶振りだよ。