ウルヴァリン SAMURAI

時間潰しに見て来ました。ホワイトハウスダウン(2回目)とどちらにするか迷ったのですが、映画館と時間の関係でこちらに。結論から言うと、完全に失敗でした。


メインはアクションなんでしょうが、それにしてもストーリー部分が薄い。ヒュー・ジャックマンだったかがインタビューで「今回はウルヴァリンの不死身ゆえの苦悩が色濃く出てる」みたいな事を言ってるのを見ましたが、正直『この程度かー』って感じ。
アクションシーンは前半の葬儀場での乱闘とCMでよく見る電車の上での戦闘は見応えありました。が。それが良かったゆえに後半の失速感が残念。


後、これは個人的な事ですが…この作品に限った事ではありませんが、最後の最後であからさまに『次回に続く』で〆られると、萎えます。私は。これやっちゃうと作品の余韻とか全部台無しになると思うのですがー。
というわけで、ウルヴァリン SAMURAIとホワイトハウスダウンのどちらを見ようか迷ってる人は、ホワイトハウスダウンを見たらいいと思うよ!そんなピンポイントな人はいないだろうけどな!
いや、ウルヴァリンのキャラやヒュー・ジャックマンの演技は嫌いじゃないんデスケドネ…



映画と関係ないですけど、我等が広島カープがまさかの6連勝…どころか巨人に3タテとは…ついにカープの時代がキマシタワー!?