土日ボーッとできないのが地味にキてる


B'zのLIVE-GYM、名古屋、博多と4本参戦させて頂きました。残す所大阪の2本のみで御座いますのです。今回のベストアルバムの新曲、正直微妙だなーと思ってたのですが、何度も聴いてると印象変わってきました。ユートピアは今でもう〜ん…ですけど、核心とか超ヤバい。
後、LIVE-GYMで初披露の新曲が格好良いです。歌詞の最後だけ何言ってるか分からなかったのですが、4回目でようやく聴き取れました。『真っ裸のサマー』かな?でも、もうサマー終わりそうなのに、この曲いつ発表するんだろう。
終了後、一本でも早い列車に乗ろうと毎回本気ダッシュしてるので、足の裏が超痛いです。それにしてもスタミナがなさすぎてヤバい。
どーでもいいですけど↑の稲葉さんのアイコン改めて見ると結構似てますよね。自画自賛


ホテルを追い出されてLIVE-GYMまでの間やる事がないので、大して興味もなかった『ホワイトハウスダウン』を観たのですが、あれ?これ、くっそ面白いのですけど。
ネタバレになりますが、最後の旗振りのシーンは恥ずかしながらガチで泣いてしまいました。最近涙腺がゆるいです。間違いなくTBN老化ですよね。
大阪でも他に特に観たい映画とかなければ、また観ようカナー。