第7話ですの


さやかちゃんはマミさんに対してもタメ語だと今更気付いたのですが、そもそもこれまでさやかちゃんとマミさんの会話が思ったほどなかったので、その、あれだ、ささいだ。
そんな感じの魔法青年らいと☆マギカ第7話を公開しました。
プレイして頂けると幸いですの。


交わした約束を一時間半ほど破ってしまった事も、うん、でも、ま、ささいだ。
勝手に追い詰められてあうあうしてたのでミスが残ってるかもしれないけど、それも、その、あれだ、ささいじゃないですね。ミスがなければいいのですけど。



追記
せっかく3/30に更新したんだから『神と神』に掛けてなんか上手い事言えばよかった…ちっくしょおおお〜〜っ!! ちっくしょおおおおお〜〜〜〜っ!!!
『神と神』のタイトルを見た時は「いよいよピッコロさんの時代が!」と思ったけどそんな事はないんだろうな。