おのれディケイド

本当に今更なのですけど、仮面ライダーディケイド完結編を視聴したのです。

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010 ディレクターズカット版[DVD]

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010 ディレクターズカット版[DVD]

うん、ツッコミ所は全国のコンビニの数より多いですけど、いい最終回ではあったのです。
ただタックルと蜂女のビジュアルはどうにかならなかったのかと。スーツは原色原色しすぎて明らかに浮いてるし、目のパーツが透明なせいで何か安っぽいし。つーかわざわざ及川奈央使ったんなら1回くらい素顔出してやりゃーいいのに。その代わりに目がクリアなの?でも安っぽいぜ?
しかしあれですね、夏みかんは可愛いですね。ディケイド1話を見た時はイモっぽい印象だったのですが、変わるものなのです。士に対して君付けの所とか丁寧語な所がツボ。何故かユウスケは呼び捨てなのだけど。変わるといえば士が棒じゃなくなってたのです。変わるものなのです。
そういや鳴滝さんは結局ただ士が嫌いなだけだったのです?


ディケイド主役の全3話くらいの短編シナリオ書きたいなあ。なのです。