打ち切りじゃないんだろーけど

SP 7: 警視庁警備部警護課第四係 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

SP 7: 警視庁警備部警護課第四係 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

気が付けば漫画版SPが完結してました。
うーん、連載開始時はかなり期待してたんですけども…後半随分と駆け足だったなあ。内容も結局ドラマと殆ど変わらなかったし。もっと漫画オリジナルエピソードやドラマ版と比べての大幅な展開の変更とかがあれば嬉しかったのですが…
まあ劇場版が公開されてから1年経つわけですから、これ以上連載を伸ばせなかったのかもしれませんね。ちゃんと完結しただけでも十分か。


クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - PSP

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - PSP

近況報告でも書きましたが、今更クロヒョウ2を買いました。
まだクリアしていませんが、今の所かなり面白いです。本来GW中の移動時間を潰す目的で買ったのですが、下手したらそれまでにクリアしてしまいそうな勢いです。とりあえず龍也ちゃんは一年で性格的に成長しすぎ。そんな、声まで変わって。