こんな阿久根先輩は人気投票18位だ。

アニメめだかボックス第3話を見たのです。
めだかちゃんの声も実際にアニメで聴いてみるとPVほど違和感を感じなかったので、阿久根も大丈夫かも!
…と思ってたらう…ぎゃああ―――っ!!声が超気持ち悪ぃーっ!!それ以前にまずキャラが気持ち悪ぃ―――っ!!


声っつーか浪川氏の演技が悪いですよね。
阿久根って基本ドさわやかないい人でめだかが絡むと気持ち悪くなるキャラなのに、アニメ版阿久根は常時気持ち悪くてめだかが絡むとさらに気持ち悪くなるんだもんなあ。「めだかさんの御心のままにっ」のシーンはガチで怖気がしたのですよ。


これ私慣れられるかなあ。マジで心配なんだぜ。



それはそうとウルトラマンサーガを観に行こう観に行こうと思っているうちに、最も近い映画館での上映がほぼ終わってたぜ。み、観に行ける時間帯に上映してねえ。