お前の涙で消えたアイコンが戻るのか?


ウルトラマンレオよりおゝとりゲン。
消えたアイコンが復活しないから仕方なく造り直したのですよ。悔しいから別構図。しかし確実に消えた方が出来が良いと負け惜しみを言っておくのです。
しかし学生時代も運動部に在籍してなかった私としては、レオにおけるモロボシダンの様な「厳しくしてるのはお前の為だぜ!」みたいな感じが物凄く気持ちが悪いのです。だからメビウスにてレオが出て来た回も、正直「昔いじめられてた子が自分より弱い立場の人間に過去自分がされたことをやってる」みたいにしか見えなくてなんだかナーだったのですよ。いや、冒頭レオが黒潮島で鎮魂してる所とかはもうホント大好きなんですケドー。



前回気力低下により公開出来なかったガンダム関連群。
機動戦士ガンダム00Iよりビサイド・ペイン、ブリュン・ソンドハイム、ハーミヤ。GUNDAM EXAよりセシア・アウェア。
私が唐突にガンダム系アイコンなんか描き始めたのもGUNDAM EXAの影響なのですが、まあそれはそれとしてセシアは可愛いですよね。孕ませたいのですよ。にぱー★