オカエリナサイマセ。

PCが帰って―――キタ―――ッ。
40000弱の出費は痛いけど、データが無事で一安心。思いの外早く帰ってきたので、2話同時リリースは無理でした。


そういや今日は成人式だそうで。そんなに可愛いはずも無い妹が無事成人しました。いや、これ書いてる時点では、まだ成人式始まってないと思いますが。


以下ちょっとだけ牙狼感想。ネタバレ注意。
・邪美メインで脚フェチ歓喜の回。
・しかし2話続けて鋼牙がメインじゃないってのはどーなのか。
・邪美強すぎ。アクションもしっかりと脚強調。
・しかし、そのせいで仮面の男が大したことない様に思えてしまう…いや、きっと「私はこれでまだ5割程度の力だ…」的なことなんでしょうけど。
・ここでまさかの轟天再登場。存在を忘れかけてましたが、やっぱり出て来ると興奮するなあ。
・あそこまであからさまだと、逆にやっぱり仮面の男=レオはミスリードっぽい。
・来週は翼再登場回。来週こそは鋼牙が活躍してくれるはず。
・新OP&EDは…うーん。OPは前作の牙狼-SAVIOR IN THE DARK-の方が恰好良いし、EDも個人的には先週までの方が…何回か聴けばまた感想も変わるかな。