言い訳していいわけ?

えー…第12回シナリオグランプリでウルトラマン超闘士激伝Rに投票してくださった方、本ッ当にありがとうございましたあああああ!!!
いやそのあの、最近他の方のシナリオに手を出す余裕も無く、シナリオグランプリはバスタースルーしていたのですが、「SRC関連の最新ツイート」を見て、まさかなあ…と思って見てみたらなんかもうすんません。


暫く更新していませんが、投げてはないです。次話もアイコンも揃い、戦闘パートも出来てるんです。でもエピローグ途中で行き詰ってしまい、たまたま作った実写風アイコンと、たまたまプレイしたアサシンクリード2(今更?)が思いのほか面白く、現実逃避しておりました。今はブラザーフッドが面白いです。いや本当すんません。
えー。兎も角。シナリオを作る上で個人的に最も必要な「やる気」を頂きました。今年中に更新目指して再起動いたします。だが間に合わなくても私は謝らない。