黒き十字架 -BLACK BEET-


重甲ビーファイターよりブラックビート、シャドー(素顔)。
お前これ昭和ライダー怪人よりよっぽど需要ねーよとか思いつつも、ブラックビートが格好良すぎたものでつい。
何が格好良いって、まあキャラも勿論なんですが、まずテーマソング。後、私服ね。黒いコート(マント?)を羽織り、同じく黒い帽子を顔を隠すよう深く被った、その黒尽くめの姿に当時小学生だった私は憧れたものです。職質くらいそうなんで真似は出来ませんけど。
アイコンの方は、メタリックな感じを出すのって難しいなーと再認識。まあ私にしては上手くいったほうか。でも光る目は雑。超雑。
で、シャドー(素顔)。これ個人的には驚く程良い出来です。本当実写風アイコンは出来の差が激しいんだよなー。