とりとめのない話。

「MUSICA〜音のおもてなし〜」という番組内で、デーモン閣下が来年3月発売予定のアルバム収録曲「世界 地球 宙 光(仮題)」を歌唱されておりました。
曲のタイトルが、私がついていけなくなって以降の堂本剛風だったのでどうしようかと思いましたが、普通に良い曲でした。アルバムが楽しみ。
後、閣下の「与作」はいつ聴いても素晴らしすぎる。これ誰か動画投稿サイトにあげないかなあ。是非皆に聴いてもらいたいのだけれども。
しかし堂本剛も昔は本当に好きだったんだけどなあ。奈良愛に目覚めてからの彼の曲は全部同じ曲にしか聞こえないから困る。


月刊少年マガジンで始まった新撰組漫画?が面白そうなんで期待。
最近妙に多いんですよね、新撰組関連の漫画。まあ新撰組好きとしては嬉しいばかりですが。ただ、作者が腐女子でも全く構いませんが、必要以上に腐臭をまき散らすのはやめて頂きたい。


父の勧めでゴルフクラブを新調しました。久々に10万以上の買い物をしちゃったよ。
でも肝心の私の腕がなまくらだから、宝の持ち腐れだぜ?いや、練習はしますけどね。