余の名はジャーク。

我等は全知全能の神クライシス皇帝の支配するクライシス帝国より略。



牙狼-GARO-より赤い仮面の男、魔戒騎士ジャアク。
ようやく本編で触れられましたね。ここでメシアの牙(名前忘れた)が関わってくるかー。
赤面は正体が分かればファイル名付け直しますが、いつになるやら。正体がレオだったら安直すぎるので、違うんだろうなあ。違うと思いたい。でもきっとレオ関係ではあるんだろうな。
頑張って再現しようとした点はピンクの唇。
「ジャアク」ってあれそのまんま名前だったんですね。確かに「邪悪」って字はバックに出てましたけど、あれは「邪悪な存在ですよ」って意味だと思ってました。
頑張った点は色変え。頑張って無い点は反転。