Come in ☆ 過眠

シナリオ制作が遅々として進まねーっ!!
いや、戦闘パートとデータは完成してるんですけどね…ってこれ前も言ったな。


言い訳としましては、時間がないのですよぅ…
どうも私、過眠の気があるようでして、夜の12時には寝ないと翌日がマジ辛いのです。いや、ぶっちゃけ12時に寝ても辛いのですが…一度病院に行こうかとも思ったのですが、電話する病院病院「いや、うちより○○クリニックさんとかに行かれたほうがいいですよ…」みたいなタライ回しにあいまして、挫折しました。
「睡眠呼吸クリニック」に電話してもその対応だからね!じゃあお前んとこのクリニックはどんな症状なら看てくれるんだよ!?


そんなこんなで、1日のうち、私が自由に使える時間って今4時間程しかないんですよ。その時間もシナリオばっか書いてるわけにはいかないじゃないですかー。ね?ね??


まあそれはあくまでも原因の一部で、最大の原因は私の文章力の無さなのですが…シナリオ書く→テストプレイ→何だこの台詞→書き直しの無限ループです。もーいや。


いや、でも公開はしますよ。絶対。7月中には!
ゲーッ!!期限が延びてる!!